買っちゃったシリーズ第2弾!!
↑って1弾は一応昨日のFire Kingです。笑
さてさて本日届いて来ましたのは、ず~~~っと欲しくて、COSTCOなんかでも売ってるので、何度も手に取っては、「あ~高すぎる・・ダメだ、我慢我慢」って思ってた、LE CREUSETココットロンド・24cm・オレンジです!!イエイッ
e0008354_2183428.jpg
親戚が昔結婚祝いで頂いたんですが、正直「重い鍋~何コレ」って思ってたんです。だけどそれから数年・・・だんだんあの色と形に魅力を感じ出し、色々調べていると、どこを見ても、料理がおいしくできるって書いてあるではないですか~。おまけにHPに書かれていた「現在では世界各国のレストランやご家庭で、世代を超えて愛用されています」って言葉に心を打たれて、絶対に買おうって思っていた逸品だったんです♪
ついに手に入れることができました。またまた興味ない方には、鍋にこの価格?!って感じなんですが、世代を超えて愛用できるってすごくないですか~!?大事に使おうと思います。ちなみにこちら、湿気の多い日本でもサビにくいように加工されている、日本仕様のものです。
初めて買う時は、オレンジにしようと思っていました。
勝手な思い込みでLE CREUSETと言ったらオレンジだったので♪
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-02 21:21 | Shopping
<< 買っちゃったシリーズ第3弾!!! 次・買いました!! >>