まだはまってますよ~
e0008354_1473696.jpg割りと熱しやすく冷めやすい性格なんですが、先月から始めたパン作りにはまだまだはまっております。更新できなかった間に作ったのは、ブルーベリーベーグルバターロールです。
←この缶詰は、ブルーベリーのシラップ漬けなんですが、初めて買ったんですが、高いんですね!!(850円)

e0008354_150441.jpg
あたしはどうも形成が苦手で、表面もシワシワだし、形も悪いし、何時間もかかってここまでたどり着くのに、なんだかいっつもショックです。味の方は、形に似合わず、すごくおいしかったんですが・・・。
e0008354_1524491.jpg
そしてバターロール初挑戦。本の通りにやってるのに、なんだかデカイ!!笑
ハワイで買ったFireKingのカップでミルクティーを飲みながら、試食!!これもまたウマイ!!自分で言うのもなんだけど、形は悪いけど味は最高ですよ~笑
しかしパン作りは中々奥が深いです。本の通りにやってもそれにはならないし、ちょっと間違うと味が落ちるし・・・。当分パン作りはまりそうです。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-03-01 01:58 | 日々の日記
<< 次・買いました!! 妄想旅行♪ >>