人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想旅行♪
なんだかバタバタと忙しいのですが、ネットが開通している喜びを感じたくて、暇さえあればPCに電源を入れてしまってます。笑
そんなPCが故障している時にあたしを楽しませてくれたのが
長谷川京子と行くハワイの旅本 です♡
妄想旅行♪_e0008354_13285290.jpg
すっごいファンてわけではないけど、美しさにやや引き込まれてしまいました☆(necoちゃん、やっぱハセキョーの肌はスゴイよっ!!笑)
そしてあたしはひたすら妄想旅行をしておりました。笑
ハワイ島のマウナ・ケア山の星空観察に行ったときに私たちも案内してもらった太公望のガイドのカートさんの写真が出ていて、キャー長谷川京子もカートさん素敵な星の話を聞いたのね~って妙にうれしくなってしまいました。(P61参照)
そしてカフクへ向かう途中に立ち寄ったフルーツスタンドも載っていて、懐かしくて、戻りたくなってしまいました。(P94参照)
あ~旅行へ行きたい。ハワイ島ももっともっと知りたいな~と思う今日この頃です・・・
by qoos_aloha | 2006-02-28 00:55 | 日々の日記
<< まだはまってますよ~ 17歳バトン♡ >>