17歳バトン♡
PCが故障している間にShapes of ALOHAのryoさんからバトンをいただいてしまいました~。遅くなりましたが、受け取りま~す。
本日のお題はその名も17歳バトンです。

1. 17歳の時、何してた?
先日結婚をしてしまった、中学の頃から好きだった奴を想いながらも、野球部のWくんにお熱を上げていて、高校野球の応援に行ってました。笑
野球が強い学校ではなかったけど、炎天下の中、必死に応援して、とても楽しかった思い出です。

2. 17歳の時、何を考えてた?
あまり頭がいい高校ではなかったのに、短大へ行きたくて、受験のことを考えてました。あと野球部のWくんとの将来を勝手に妄想していたと思います。笑

3. 17歳の時のイベントと言えば?
なんだろ~。カラオケとボーリング全盛期だったので、授業を抜け出してカラオケに行ったり、学校帰りにカラオケに行ったり、ボーリング行ったりしたことですかね・・・

4. 17歳に遣り残したことは?
あ~これはないって言いたいですが、残念ながらいっぱいあります。
まずは中学から好きだった奴か、野球部のWくんに告白したかったです。後になって中学から好きだった奴には冗談まじりで好きだったと話しましたが、Wくんには言ってないです。でも今はWくんがAB型だったと知り、勝手にWくんの子供を生むことを想像していた私は、私自身の血液型がRH(-)なのでAB型の人とは結婚できないと想いを断ち切りました。爆笑
(※私の勝手な考えですが、RH(-)は人数が少ない型なので、AB型の人と結婚してAB型のRH(-)の子供が生まれたら、さらに少ないので、A型かO型の人と結婚しようと思ってます。笑)
後はもっと勉強して4年制の大学に行って、色々な国に留学したかったです。

5. 17歳に戻れたら何をする?
そりゃもちろん、中学から好きだった奴に告白します。
そして勉強して大学行って、留学します。
そして26歳で奴と結婚します。
(って想像の世界なのに書きながら悲しくなって来た。笑)

6. 17歳に戻っていただきたい方は?
あえてバトンはまわさずここにおいておきますが、同世代(って言ったら怒られそうだけど、ちょっと年下の)のnecoちゃんとchikachikaちゃんの17歳が知りたいような・・・(^^♪
[PR]
by qoos_aloha | 2006-02-28 00:53 | Profile
<< 妄想旅行♪ うれしいお届け物が・・・ >>