人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活しました~(^_-)-☆
復活しました~(^_-)-☆_e0008354_0345046.jpgみなさ~んAloha~♡
パソコンは無事、無料でHDを交換されて帰って来ました~☆彡
が、購入時と同じ状態で戻って来たので、今まで使っていた感じとちょっと変わっているので、徐々に直してる最中です。
ウィルスソフトを入れなおしたりプリンターつなげたり、まだまだやることが残ってて、面倒くさいです(-_-;)徐々に元に戻しつつ更新も頑張りますので、また遊びに来てくださいね~。少し残ってるハワイネタや買い出したら止まらなくなった通販などネタがたまってま~す。笑

お休み中にも関わらず、毎日変わらずたくさんのアクセス件数で驚きました。すっごくうれしかったです。
コメントもたくさんいただいてありがとうございます\(^o^)/

by qoos_aloha | 2006-02-27 00:56 | 日々の日記
<< うれしいお届け物が・・・ ヤッター\(^O^) / >>