ヤッター\(^O^) /
e0008354_0593933.jpg荒川静香選手が金メダル取りましたね~♪
どの選手も頑張った姿はとても感動的だったけどやっぱりオリンピックって金メダルを取るってことがその感動を倍増させちゃいますよね~。それが選手たちにプレッシャーをかけちゃってるとは思うんですけどね~!
荒川選手が採点法の変更に苦しんでたってオリンピック開幕前に見たんですがその壁を越えての金は努力と根性の証ですね☆

村主選手も惜しかったけどあのしなやかな滑りは素晴らしいです。ミキティーもメダルよりも自分の得意技に挑戦する姿に感動しました。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-02-24 07:34 | 日々の日記
<< 復活しました~(^_-)-☆ パソコンがないこんな日は… >>