人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りなもの・・
今年の春頃に、いとこのところでマリアージュ・フレールの紅茶を出してもらいました。最初はちょっと匂いがあってダメかもしれないと思っていたんですが、飲んでるうちにだんだんすごく深い味ではないかと感じ出して、すっかり虜になってしまいました。
そんな時に、汐留の方に仕事に行っているいとこの旦那さんが、そこの家に3人目の赤ちゃんが生まれて、みんな年が近いせいもあってテンヤワンヤしてるのをお手伝いしてあげていたのでお礼と言うことでマルコポーロを買って来てくれました。紅茶にしては結構なお値段なんですが、私はおいしいのでガブガブと毎日飲んでいました。その後もちょくちょくもらって飲み続けてます。
そんな時に最近よく遊びに行かせてもらってるneco日記のnecoさんがお誕生日にもらったと言う記事を書いていて、通称セレブ紅茶と知って、すっかりセレブ気分になりました。笑
色々種類があるんですがやっぱり私はマルコポーロが好きです。
お気に入りなもの・・_e0008354_13393425.jpg
あ~言われてみれば、上品な味だなって感じです。笑
お気に入りなもの・・_e0008354_13402092.jpg
そして気づいてみたら、普通の紅茶と作りも違うなって感じです。笑

こんなうとい私がこんな高級は紅茶を飲んでいていいのでしょうか?!^^;
でも、近々銀座の本店で飲んでみようと計画中です。
by qoos_aloha | 2005-07-24 13:44 | 日々の日記
<< マイブームは去ったけど・・ Aloha to Zen買いました♡ >>