「ほっ」と。キャンペーン
パソコンがないこんな日は…
パソコンって私の中で今やなくてはならない存在になってることを実感している2日目です。笑
やることなくて今【情熱大陸】を見てました。タイトルは「紛争や貧困が奪った笑顔を取り戻す形成外科」です。日本人の与座先生が10年前からボランティアで貧しい国のやけどや感染症などで体に傷を受けた人たちに無料で形成外科手術を行っていると言う内容でした。自分達では払えないような金額の手術を受けることができ人達が、取り戻した心からの笑顔で先生にお礼をしている姿を見て、人に笑顔を与えられる仕事って素晴らしいと感動しました。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-02-19 23:48 | 日々の日記
<< ヤッター\(^O^) / パソコンのこれから・・・ >>