Aloha to Zen買いました♡
ずーっと欲しかったんだけど、なんだか本に¥2730ってどうかな~と悩んでいて買わずにいたんだけど、小金が入ったので買ってみちゃいました。
e0008354_0283569.jpg
やっぱりブレンダ、最高にかわいい♡
すっごい好きなモデルさんて訳ではないけど、私は女でありながらきれいな女の人を眺めるのが大好き。
ブレンダを眺めながら、竹ノ内豊は幸せだな~、こんなキレイな人のそばにいれるなんて・・とず~っと考えてしまった。
e0008354_0311243.jpg
もちろん、バッチリメイクをしたってかわいいしキレイだけど、私的にはナチュラルなブレンダが好きです。
e0008354_0322418.jpg
まだじっくり読んでいないけど、このページもいいな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こう言う本とかって、持ってるだけで、自分を高める努力をしようって気分にさせてくれる・・。もちろん努力には限界もあってブレンダにはなれないけど・・。
そんなブレンダの本が今日アマゾンから届いてきて、きれいになりたい向上心も芽生え、自転車で片道1時間で近場の温泉施設に行って来た。釜のサウナに4回も出たり入ったりして、いい汗流して、また自転車で帰って来た。すっごい足痛いし疲れたけど、いい汗をかいて来た。
せっかく温泉に入ったけどまた汗をかいて帰ってきたのでお風呂に入って、体脂肪を計測。なっなんと体脂肪が2%も減っていた。ウレシー\(^o^)/
それもこれもこのブレンダのフォトエッセイを買ったお陰で頑張れた結果だぁ~

・・それにしても地震が発生した後に出発したから、また次に大きいのが来るんじゃないかと心配だったなぁ・・。もし大地震が来たら、きっとむさしにまで食料が回ってくるのには時間がかかるから餌だけは持って逃げなくちゃって考えてました・・。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-24 00:42 | 日々の日記
<< お気に入りなもの・・ SWEET BATONが回って... >>