「ほっ」と。キャンペーン
パソコンのこれから・・・
e0008354_22563743.jpg
結局業者からの連絡が来て、やっぱりHDDに欠陥があるとのことで、引き取りで修理に出すことになりました。しばらくブログいじり&巡りができなくなるのがとても淋しいです。
最近はTVを見る時間よりもネットをしてる時間の方が長いあたしがこんな生活に耐えられるでしょうか・・(大げさ。笑)
そんな訳でしばらくお休みさせていただきます。
復活したらガンガン遊びに行かせて頂きますので、どうぞ忘れないでいてやってくだされ~♪笑

あっそれと20分で電源が落ちるって言う奇妙なアクシデントにめげずに、今日2つ更新したので良かったら読んでやってください。
では皆様しばらくさようなら~(;_;)//

デヘヘ・・パソコンを取りに来てくれる日が2/17の金曜日なんですって~笑
だからまだしぶとく20分くらいで電源切れながらもブログいじりしてます^^;
また更新しちゃいました↓笑

[PR]
by qoos_aloha | 2006-02-14 23:01 | 日々の日記
<< パソコンがないこんな日は… また登場!! >>