新江ノ島水族館
あまりにもいいお天気だったので、新江ノ島水族館へ行って来ました~
                               (今日じゃないですが・・・)
e0008354_22443055.jpg
ペンギンが1番大好きです。早く皇帝ペンギンを見なくちゃ~
e0008354_22452083.jpg
そしてお約束のイルカ&アシカショー。ダイナミックに6頭でジャンプしてくれた時には、久しぶりに感動してしまいました。誰もが一度は憧れる?!イルカの調教師・・・今回も仲良くイルカとたわむれていて、羨ましい~なんて思ってました。(ちなみにハワイのシーライフパークへはまだ行ったことがないんです。行ってみたいな~)
e0008354_22502529.jpg
そしてこちらも大好きニモ~のカクレクマノミ。中々写真が撮れなくて悪戦苦闘!!周りを見るとみんなも悪戦苦闘してました。笑

e0008354_22515899.jpg
初めて行った新江ノ島水族館は会いたかったみなぞうがもう亡くなってしまった後になってしまいましたが、時折こんなステキな江ノ島の海も見ることができて、大満足でした。規模はあまり大きくないですが、ふらっと癒されに行くには絶好の場所です!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-02-14 22:53 | お出掛け
<< また登場!! この前のお買い物は・・・ >>