人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この前のお買い物は・・・
日曜日の午後3時過ぎにいとこから急に電話が入って、
costcoへ行って来ました~。日曜日は18時までなのに~、大慌てです。

今回のお買い上げは・・・
この前のお買い物は・・・_e0008354_22242631.jpg
alohaheavenさんのところで見つけたHAWAIIAN CHIPS
私が行ってるコストコにもあるかな~って思ったら、最後の1つ残りを発見してしまい、混み混みで動かしにくいカートを置き去りにして走ってGetしてしまいました。笑
(アレ?!ダイエットは・・?!)
ほんのり甘みがある、オニオン味のチップスでした。マウイスタイルの揚げ方に似ています。

この前のお買い物は・・・_e0008354_22281180.jpgいとこの職場で大人気だと言うキャラメル。チョコがコーティングしてあったり、色々な種類のキャラメルが入っています。普通のキャラメルですが、仕事の合間に食べると、ちょっとしたエネルギー補給にもなって、いいんだろうな~って、妙に納得。
この前のお買い物は・・・_e0008354_22302356.jpg
これはalohabreeze(pikake)さんのところで見つけて、絶対ほし~って思ったTideのシミ取りです。ペンの大きさになっていて、出かけるときに持ち歩いて、ちょっと何かをこぼしちゃってできたシミなんかに、チョロってつけるとすぐにシミがなくなるそうです。便利そうなところとかわいさに惹かれました~

この前のお買い物は・・・_e0008354_22345595.jpg

そしてこれはグァバジュース
いとこが購入したものを3本いただきました~
う~、これはちょっと酸っぱさがあるグァバジュースで、おいしいことはおいしいんですが、私はHawaiian Sunのグァバネクターの方が好きです。



相変わらずこの他にもどっさりお買い上げ!!
この日は18000円也~!!!
なんでいっつもいっつもこんなに買ってるんだろ~!?(◎o◎)!?
by qoos_aloha | 2006-02-14 22:39 | Shopping
<< 新江ノ島水族館 キャー >>