初購入!!
e0008354_1102966.jpgあると便利だろうなと前から思っていたスタバタンブラー。どうせ買うならハワイで買おうと思って、今回買ってみました。
出発前に色々見ていたら、クリスマス限定のハワイバージョンがあると言うので、それを目当てに行ったんですが、どこを探しても見当たらず、もうこれでいいや~って買ってしまったクリスマスツリーのタンブラー(左)。
だけどやっぱり限定のが欲しいと諦められず、探し回ること5軒目。見つけてしまいました、ワード店で(^o^)丿
まったく買う予定のなかった友達も、やっと見つけたってことで、気になりだしたらしく、私の誘惑も手伝って、一緒に購入していました。笑
ハワイらしい風景の絵にMele Kalikimakaの文字がたまりません(≧∇≦)
案の定勿体無くて使えません。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-02-09 01:14 | I Love Hawaii
<< じ、実は メインはこちら・・・ >>