人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SWEET BATONが回って来たぞっ♡
まだブログを始める前に、ハワイの情報を調べたくて色々検索していたら、リサのLOVEハワイさんって言うブログに出会いました。度々お邪魔しているうちに、ハワイの情報以外にも虜になった私は勇気を出してコメントをしてみました。
するととってもいい方で、今はとても仲良くしていただいて、おまけに色々な健康情報なども教えてもらってます。
あの時コメントをさせてもらって本当に良かったなって思う今日この頃です。
これはまだリサさんには言ってないのですが、私がブログを始めたきっかけは リサさんのブログに出会ったからなのです・・・。

うれしいことに、そんなリサさんからsweet batonが回って来ました。

私のブログのテーマから、Hawaiiasiaから、Sweetを・・・

Q1: オススメのスイーツのお店は?(3店舗)    
COLD STONE CREAMERY のアイスです。Strawberry系が好き
SWEET BATONが回って来たぞっ♡_e0008354_935134.gif
ワイオラシェーブアイスのカキ氷です。green teaも意外にオススメです
SWEET BATONが回って来たぞっ♡_e0008354_9522665.jpg
バンコクのMango Tango全てです。度々ブログに登場してます
SWEET BATONが回って来たぞっ♡_e0008354_9553278.jpg

Q2: 今までTBされた中で、行きたいお店は?
♥TBしてもらえるように、頑張ってスイーツ情報も載せて行きます・・

Q3: 1番好きなスイーツは?
♥なんだかんだ言って、ABCストアに売ってるLOVE'Sのチェリーパイが大好き

Q4: 夏に食べたいスイーツは?
♥まだ食べたことのないマツモトシェイブアイスで汗を流しながらハワイの青空の下でレインボー色のシェイブアイスが食べたい!

        “バトンを3人に回してください”と言うことで・・・

・portiacafe
・A hui hou~またお会いしましょう~@ハワイ編
・wp-paradise hawaii~ハワイ大好き!

↑この3人の方にお願いしようと思います。
portiacafeさんはいつもかわいい写真と興味をそそる記事で楽しいブログをやっている方です。
A hui hou のmilimiliさんは同じB&Bに宿泊することになったり、このブログの他にもステキな水中写真のブログもやってたりする方です。
wp-paradiseのmaxさんは、私が思うに、男性なのにかなりの食通で、オススメのお店の味の評価なども載ってるので度々遊びに行かせてもらってる方です。
by qoos_aloha | 2005-07-22 09:47 | Profile
<< Aloha to Zen買いました♡ ちょっと笑っちゃいますが・・ >>