これ買ってみました♪
いつも素敵なおうちや雑貨で楽しませてくれてるhand ハンド ホームのmatoさんのところに載っていたLORINAって言うフランスのレモネード。近所では見つけることができなくて、お取り寄せしてみました。
なんだかフレンチレモネード・発売110周年記念・アニバーサリーボトルとやらがあったので買ってみました。飲み終わったら、私もmatoさんのように何かに活用しようと思います。まだピンクレモネードしか飲んでいないんですが、さっぱり炭酸が効いていておいしかったです。
e0008354_029372.jpg


そしてそして、neco日記のnecoちゃんより自己分析バトンとやらを受け取りましたので早速・・・

1.好きなパーツはどこ?
ズバリ・・です。小学校の時に先生からいつも目をキラキラさせて楽しそうにしてるって褒められたのがすごく嬉しかったから。くっきり二重に生んでくれた両親に感謝☆

2.好きな性格は?
necoちゃん同様に、難しい質問・・・
う~ん、馴染んでしまえば、どこでも誰でも絶対に顔が痛くなるまで笑わせられるとこかな~。

3.ちょっと変わってるところは?
これはどこに行っても誰からも言われます。「○○って変わってるよね」(そこが面白いらしいですが・・)って・・・・。
自分では変わってると思わないから、どこが変わってるかわかりませ~ん。笑
誰か教えて~??って感じです。

4.自分を何かに例えるなら?
ヘビータグがついているスーツケース。最近すっごい体重が増えてるから。笑

5.自分が異性だったら好きになりますか?
多分好きになる。笑
いつも同じ笑いのツボの人と出会いたいって思ってるから、自分だったら、ツボが一緒だから。笑

6.変えたいところは?
周りの人が思ってる印象通りになりたい。
いつも明るくて前向きで羨ましいとかよく言われるけど、実は家でものすごく落ち込んだり、マイナス思考から抜け出せなくなったりするから、もっと積極的に行動して、常にプラス思考になりたい☆

7.最近の褒めてあげたい自分は?
年末にホームセンターに行った時、すっごいギャルな女の子が造花の棚にカートをぶつけて、全部倒しちゃった時に、たまにギャルな女の子にはカチンと来るけど、ここはちょっぴりかわいそうだって思って、直すのを手伝ってあげたこと。そしたらすごく礼儀正しい子で、手伝ってよかった、人は見かけじゃないって学んだこと。

8.自分のこと好きですか?
好きですってはっきり答えられないってことは、まだまだ自分に課題がいっぱい残ってるからだと思うので、好きですってはっきり答えられるような人になれるように頑張りたい!!

9.バトンを回す人は?
ちぃの気まぐれ日記のちぃさん
choiかじりのpeeyoさん
Asian Lifeのchikachikaちゃん

会ったこともないのにブログを通じて仲良しになれた方がどんな方なのか、ちょっぴり興味があります(^o^)丿
[PR]
by qoos_aloha | 2006-02-01 01:09 | Shopping
<< はまりすぎてます ☆リニューアルオープン☆ >>