はじめて焼いてみました
e0008354_1804352.jpg随分前からパンを自宅で焼いてみたいと思っていたんですが、なんとなく始めなかったパン作り・・・。この前、ウママズケーキを作って以来、オーブンも久しぶりに使ったし、創作意欲がメキメキと沸いて来て、ついに本日初めてとなるベーグルを焼いてみました。作り方も知らない超ド初心者!!まずは本屋さんで、見易さ、雰囲気のかわいさで選んだ本を買って来ました。(amazonのユーザーレビューではあんまり評判上々ではないですね。笑)

e0008354_1822196.jpg
ちょっと焼きすぎで、更につなぎ目がウマくつながってませんが、初めてのパン作り、「わ~自宅でパンて本当に焼けるんだ~」ってちょっと感動でした(^^♪
またしばらくの間、パン作りにはまってしまいそうです・・・。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-28 18:05 | 日々の日記
<< ☆リニューアルオープン☆ また行ってしまいました・・・ >>