また行ってしまいました・・・
何だか滞在も短いくせに、これでもかってくらい食べまくってる気がするのは気のせいでしょうか・・・^^;
e0008354_154153.jpg今回もまたリンゴちゃんを食べにワードセンターへ行ってしまいました。
ここのお店にはリンゴの他に、フローズンチーズケーキやフローズンバナナもあるんですが、どちらもおいしそうです。今回はそのどちらかにしようと直前まで考えたんですが、またもやリンゴちゃんに・・・
e0008354_1555530.jpg前回はmore's moresにしたんですが、今回はpeanut butter cupです。(写真を見るとお隣の黒いのもおいしそうね~笑)相変わらずウマイッ。甘甘だけど、後を引く~♪
そう言えば、前回の店員さんが少しいい男になってて一緒の人だってことにしばらく気付きませんでした♡
e0008354_221289.jpg
さすがメインメニューがリンゴってだけあってクリスマスツリーもたくさんのリンゴちゃんです。
次回は絶対にチーズケーキとバナナに挑戦しなきゃ~!!
ってなんでいっつも食べ物には底知れぬチャレンジ精神が出て来るのでしょうか・・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-28 02:05 | I Love Hawaii
<< はじめて焼いてみました プレートランチ大好き♡ >>