とある日の朝食・・・
e0008354_1112637.jpg今回は朝食を全然外で食べませんでした。買い置きしておいたシナボンを食べたり、フルーツを食べたり、適当に食べていました。
←これは何日目かの朝食です。Doleのピンクグレープフルーツジュースは毎回買って飲んでしまいます。どうもピンクグレープフルーツが大好きで・・・。そして高橋果実店の方がおいしいと思いつつも買いに行くのが面倒でついついABCで買ってしまったパパイヤです。あとはマフィンとマウイスタイルです。このマウイスタイル、結局食べないで、日本へ持ち帰って来たんですが、ちょっと食べただけで、ゴムをして保存していたんですが、年末年始の大掃除の辺りから行方不明になってます。どうしても残りが食べたいので捜索願を出したいところです。笑
って冗談なしに、本当にどこへ行っちゃったんだろ~(~_~;)

e0008354_117785.jpg
ちょっぴりマフィンをアップにしてみました。このマフィン、フードパントリーで買ったんですが、結構おいしくて、また食べたくなってます。って言うかハワイに行きたいんですが、どうしましょう~。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-26 01:19 | I Love Hawaii
<< プレートランチ大好き♡ やっぱり行っちゃう・・・ >>