やっぱり行っちゃう・・・
e0008354_06785.jpg昨日トロリーに乗ってたマナーの悪いおばさんの話をしたんですが、やっぱり頭に来たらおいしい物を食べて沈めるのが1番ですね。笑
トロリーでワイキキに戻って来れたのは20時過ぎ。グズグズしているとお店も閉まりだしちゃうので、走って、やっぱり何度ハワイに来ても行ってしまうMIKAWON(味加園)へ行って来ました。クリスマスシーズンなのが分かりますか~?奥にサンタの壁飾りが・・・笑
e0008354_08817.jpg
お店へ入った瞬間、懐かしいというか、あれ?!昨日も来たっけ?って思えるほど日常っぽい雰囲気で、相変わらず店員さんも親切だし、多分お店の奥さんだと思うんですが、いつも居る優しい方も変わらずきれーに前髪をカールさせていて、さっきまでカリカリしてたのが嘘のような気分になりました・・・(単純)
e0008354_012825.jpg
座ると出てくるサービスのおかずに、やっぱりいっつも注文しちゃうスンドゥブ。
やっぱりおいしい。あたしにはどうもここの味が1番あっているみたいで、大満足な気分でペロリです♪
滞在が少ないと、1回しか来れないんだな~絶対また来るからね~って後ろ髪を引かれる思いでホテルに戻って行きました。と、ここでもうすっかり嫌なおばさんのことなど頭になく、ハワイでもやっぱり食べ物につられてしまう自分を発揮してまいりました。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-25 00:16 | I Love Hawaii
<< とある日の朝食・・・ やっとクリスマス気分♪ >>