何時間もウロつく・・・
e0008354_1410563.jpgノースの帰えりは時間が早かったので、前日に歩いて行ってヘトヘトだったのに閉店時間で閉まっていたFABRIC MARTで下ろしてもらいました。
なぜかノースでは一緒に写真を撮らなかったガイドさんとFABRIC MARTの前でパチリ。
e0008354_1417951.jpg
相変わらずハワイア~ンな生地たちが所狭しと大量に売られていて、どれにしようか悩みだしたら止まりません。1度コレと決まっても、他の人が持ってる生地がよくなっちゃったり、決定して切ってもらいに行ってるのに、「ちょっと待って、やっぱり変えていいですか?」なんて言いながら、やっと2種類にしぼることができました。笑
e0008354_14195588.jpg
手前のピンクの生地は、いたみや傷が目立って来たテーブルを隠すためにテーブルクロスにしようと思います。緑の方はトイレの窓にと思ったんですが、インチとセンチを間違えて、きっと長さが足りません。なので、何か別のものを作ろうと思います。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-22 14:24 | I Love Hawaii
<< やっとクリスマス気分♪ 猫村ワールドにどっぷりつかる・・・ >>