猫村ワールドにどっぷりつかる・・・
いつもいつも興味をそそられるネタで楽しい記事を読ませてくれる大好きなPortia's Cafeのportiaちゃんのところで、またまた気になる記事を発見してしまいました。
最初の記事は本の紹介でした。そして数日・・・今度はネコムライス作ってみました♡って記事が・・・(ネコムライスとは猫村ねこちゃんが得意の料理。野菜や小魚などを細かく刻んで炒めた栄養たっぷりな炒飯のこと)そんな記事の下の方にリンクが貼られてるではありませんか~、猫村さんお試し版って・・・。
そのリンクをポチっとした瞬間っ!!!はまっちゃったよ。笑
決して上手な絵とは言えない(失礼ですいません)猫漫画。なのになぜか愛くるしい。そして主人公の情にもろく家事は完璧なスーパー家政婦の猫村ねこちゃんから目が離せなくなるこのマンガ。続きが読みたくなるのは当たり前。早速Amazonで買っちゃいました。笑
e0008354_17453477.jpg
すっごいタイミング良く、今日は朝から雪は降るし、かなり寒いし、な~んにもしないでダラダラしていたら届いて来ちゃった~。
すぐさま1冊読み終わってしまいました。「つづく」って終わってしまって、気になる~って思ったらまたまたグッドタイミング。続きがいつ発売されるかはまだ未定らしいんですが、J:COM NETで毎日1コマづつきょうの猫村さんを読めるって言うじゃないですか~。なので早速今日の分まで読んでしまいました。あ~明日から続きが楽しみで待ちきれませ~ん。

※ちなみにportiaちゃんが一緒に紹介していたダ・ヴィンチ。そこに記載のネコムライスのレシピ・・が気になって、今本屋さんに取り置きをお願いするために電話しちゃいました。笑
portiaちゃ~ん、素敵な本の紹介ありがと~。あたしもすっかり猫村ワールドに引き込まれたよ~(^o^)丿
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-21 18:00 | 日々の日記
<< 何時間もウロつく・・・ エビ対決っ!! >>