ハウピアパイを食べる!?
今Keali'i Reichelの♪Maunaleoを聞きながら更新してます。何だか訳もなく泣きそうです。いい歌だな~(T_T)ハワイへ行きたいよ~

って本題からずれましたが、今回のノース方面のお出かけでは絶対に行きたいところがありました。それはTed's Bakeryです。
(59-024 kamehameha Hwy sunset beach近く)
e0008354_23331144.jpg
ここは皆さんもご存知のハウピアパイのお店です。アラモアナのスーパーやその他のスーパーでも手に入るハウピアパイですが、どうしても本店に行ってみたくて、行ってまいりました。
e0008354_23343927.jpg
店内に入ると、ズラ~っとハウピアパイが並んでるのかと想像していたらまるで違っていて、PLATE LUNCHやBURGERやSANDWICHなんかも売ってます。そしてサンセットビーチも近いせいかそう言った食事系を買ってる方の方が多かったです。
e0008354_2339550.jpg私たちはもちろん看板にもなっているチョコレートハウピアクリームパイを買うつもりでした。が・・・何だか冷蔵庫の中・・種類が少ない。泣
そしてここまで来たのに、お目当てのものがないんです。大泣
店員さんに尋ねると全部売れちゃったそうで、次が出来上がるのはあと1時間後とのこと・・・私たちったら何度も言いますが自力でここへ来てないのです。ちらっとガイドさんを見ると、待ってもいいですよと言ってくれながらもできれば大丈夫ですって言ってほしいって顔してるし・・・泣く泣く諦めることに・・・。だけどここまで来て何も買わないのは淋しいので、スーパーで見かけたことのないパンプキンハウピアクリームパイを買ってみました。これはこれでおいしいんですが、やっぱり気分はチョコハウピア~(~_~;)笑
後日アラモアナでしっかりチョコハウピアパイ買いました。笑
前回もアラモアナで買って食べたのに、今回は本店で食べられなかったせいかすごくおいしかったです。(単純)

※スーパーよりも70セントお安く買えます!!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-19 23:51 | I Love Hawaii
<< エビ対決っ!! なんだかんだといつも行ってしま... >>