事件発生っ!!
ハワイ滞在2日目はマリポサへ行ったり、Ala Moana SCでジーンズ買ったり、色々買い物を済ませ、テクテクダイエーまで歩いて行き、そこでも大量に買い込み、そろそろお腹も空いたと言うことで、ここもずっと行きたかったけど未だにデビューしていなかったLike LIke DRIVE INNへ行くことに・・・


e0008354_0555969.jpg大量のスーパーの袋に、やたらデカイ紙袋に入れられてる服を持ち、なんだかちょっと恥ずかしまぎれに店内に入ると、結構並んでる~。そんな列に並んで5分後くらいに席に案内され、早速 ロコモコのライスをフライドライスにチェンジしてくださいと告げワクワクで待ってました。
e0008354_102543.jpg
chichiさんは人気の フライドライスサイミンを両方食べたいと言うことでどちらもミニサイズを注文しました。
ふっと隣の席のおじさんを見るとおじさんも同じメニューを食べていました。まさかあれがミニじゃないよね~なんて話してると運ばれてきたのがおじさんとまるで同じ大きさの料理たち・・・。笑
chichiさんは気合を入れて全部食べると張り切りだしました。
一方私は、出発前の具合の悪さをかすかに引きずっていて、ロコモコを食べてるうちに気分が悪くなってしまいました。そして最悪なことに、このときを境にロコモコが嫌いになってしまったのです(T_T)今でもこの日を思い出すと、かすかに気分が悪くなります。泣
でも味は中々おいしいんですよ。最初はおいし~って食べてたんです。あっサイミンはいまいちでした。笑
e0008354_1115836.jpg
気分は悪いんですが、私たちはデザートまで最初にしっかり注文していたので、念願のレモンシフォンパイが運ばれてきました。これは1口食べた瞬間にサッパリ味でおいしくて、気分が悪いのがス~ってなくなる気がして、ほとんど食べられちゃいました。笑
またこれを食べに行きたいって思うんですが、当分ロコモコのことは考えられません。早くそんな気持ちが回復するといいのですが・・・・(~_~;)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-18 01:19 | I Love Hawaii
<< なんだかんだといつも行ってしま... chichiさん29回目のバースデー >>