人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chichiさん29回目のバースデー
前にもちょろっと書いたんですが1/14は仲良しのchichiさんの誕生日でした。
そんなchichiさんへの誕生日プレゼントは、今回はiPod shuffleにしました。そんな自分、プレゼントとか買うと、自分も何か欲しくなる悪い癖がある・・笑
なので自分へは、ついでにiPod nanoを買いました~。
って自分用の方が高いじゃんって!?笑
そりゃ~さすがにnanoを2台は買えないよ~。笑
chichiさん29回目のバースデー_e0008354_0491030.jpg
そして今日は☆ハワイアン高カロリーパーティー☆

chichiさん29回目のバースデー_e0008354_0525176.jpg
ハワイでchichiさん購入のケーキのもとでケーキを焼きました。
chichiさん、やせっぽちなのに良く食べます。そしてこのウママズイ、激甘なケーキが昔から大好き♡



出来上がりは↓
chichiさん29回目のバースデー_e0008354_0551012.jpg
内緒でフードパントリーで買ったデコペンでちょろっと落書きをして、クリームについていたカラースプレーを振り掛けて完成です。カロリーは恐ろしいので見ないようにして試食です。「う~っ甘い!!喉が痛くなるほど甘い」笑
こんな味が病み付きのchichiさん、今日は満足していただけたでしょうか~?

※また明日からハワイレポの続きを書きま~す(^o^)丿
by qoos_aloha | 2006-01-17 01:00 | 日々の日記
<< 事件発生っ!! 久しぶりのこの気持ち >>