ちょっと笑っちゃいますが・・
またコストコに行って来ました。
今回でやっと最後のクーポン券を使い切ったので、しばらく行かないでしょ~^^;

今日はDownyの大きい容器のやつが500円OFFだったので、自分のクーポンの他に、Downyに興味のない親戚からも事前にクーポンをもらっておいて、2本買ってまいりました。優雅にファミレスではないところでランチをしていたら、かなり遅くなってしまって、到着後まずは目的のDownyに突っ走りました。今日はこのせいかすっごい混雑していて、みんなDownyをカートに入れているので焦りました・・。辿り着くまでに2人の人の足にカートをぶつけて、かなりイヤな顔をされました。あれって結構痛いですよね。でも向こうに文句を言わせる隙も与えないほど謝って、さっさとお目当ての場所へ・・笑
よかったぁ、すごい少なかったけど無事にGetしました\(^o^)/
品切れって言ったらシャレにならないからねぇ。明日はもう行けないし・・。

e0008354_18481426.jpg

e0008354_18482384.jpg
後はもうしばらく行かない予定なので、トイレットペーパーやら、久しぶりに行った母が食材を買ってました。
それと南国デザートのグラノーラ。期間限定とかに弱いんだよねぇ(^^ゞ

e0008354_18495145.jpg
むさしはペットショップに預けて行きました。
あっ言い忘れましたが、うちのむさし、一人でおうちでお留守番できないんです。泣
どこに行くにもいつも一緒。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-20 18:53 | Shopping
<< SWEET BATONが回って... こんな日には・・ >>