人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのこの気持ち
本日2回目の投稿です。
今日(14日)メレンゲの気持ちがスペシャルでした。
メレンゲの気持ち新春お出かけスペシャルinベトナム
久しぶりのこの気持ち_e0008354_1114289.jpgその中で若槻千夏ちゃんと渡辺裕之さんがAngkor Watへ行ってたんです。
それを見ながら、あ~この大変そうに登ってる階段あたしもビクビクしながら登ったよ~
なんて思い出に浸ってるうちに、やっぱりもう一度あそこへ行きたいって気持ちが高ぶって来てしまいました~
色々旅行代金などを調べてました・・がやっぱり高い。ここまでなら出せそうって予算をかなりオーバー。おまけにカンボジアはビザが必要で別途お金かかるし、あ~カンボジアに行きたいよ~


久しぶりのこの気持ち_e0008354_119593.jpg

by qoos_aloha | 2006-01-15 01:16 | Travel
<< chichiさん29回目のバースデー 買い出したら止まらな~い >>