買い出したら止まらな~い
夜更かしな生活を直そうと思っているのに、どうも23時辺りからブログいじりをしたり、ネットで色々なものを調べたりしちゃう癖がついてしまって治りません。
そんなネットで色々なものを探しているとついつい買い物をしたくなってしまいます。便利になった今の時代を存分に満喫してしまっています。今回も止まらなくなりたくさん買ってしまいました。
・まずは大好きなDownyとジュース!!
e0008354_1419821.jpg
Downy Liquid Fabric Softener
マウンテンスプリング・グリーンブリーズ・ソフトオーシャンミスト
Downy Simple Pleasureのマグノリア&オレンジブロッサム
Hawaiian SunのGuava Nectar

・そしてかれこれ8代目くらいになる定番のスニーカー(たまたま安売り中)
e0008354_1429044.jpg
何足も買った色々なスニーカーの中で結局どの服にも合って、1番履きやすいと気付いたその日からかれこれ12年。以来紐バージョンにしたりマジックテープバージョンにしたり8足目。今回は紐バージョン。adidasSTANSMITH

・そしてストック切れになった・・・
e0008354_14363373.jpg
もうこのポンズでしか食べれなくなってしまった、おいしくて大好きな旭ポンズ
まだまだ寒い日が続きそうなので、お鍋・湯豆腐・和風ハンバーグにと大活躍です。ちなみにポップコーンは買った先からのおまけのプレゼント。笑

あとはchichiさんが本日お誕生日なので、プレゼントを買いました。またまた通販で・・・それにつられて自分も買ってしまいました。それはまだ到着してないので、また来たら載せちゃいま~す(^◇^)

便利なネット通販!!!私なりのルールは絶対代金引換で買い物をすること!!
(だけど買い物しすぎて、代金を払う時、配達業者の方から今回は何ですか?何て言われたりします。笑)なぜなら、もちろんクレジットカードの番号を簡単に書くだけって言うのは恐いってのもありますが、もう1つ、簡単に買えるだけに、お店に行って買ってる訳ではないので、買い物をした自覚が薄くなるので、知らず知らずクレジットカードばかり使っていると、後での支払いが恐ろしくなると困るからです・・・だから、使っても大丈夫そうなお金が手元にある時だけ、楽しんでま~す!(^^)!
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-14 14:47 | Shopping
<< 久しぶりのこの気持ち ☆クリスマスなアラモアナ☆ >>