☆クリスマスなアラモアナ☆
クリスマスシーズンにハワイに行くのは今回が初めて・・・
いろんなところでクリスマスを感じることができるんだろうな~ってワクワクです。
まずはAla Moana scはこ~んな感じでした~
e0008354_23365363.jpg
思っていたよりはクリスマスクリスマスしていなかったんですが、たくさんの人たちがクリスマス用のちょっとしたプレゼントやそれらを入れるかわいい紙袋なんかを大量に買い込んでいました。
e0008354_23401329.jpg
そして誰もが知ってるあの真ん中のステージでは、子供やサンタクロースが楽しそうに踊っていました。このときは1階2階3階と人・人・人・・・どっからも見えなくて、エスカレーターから写真におさめました。笑

あ~クリスマスなんだな~なんて感動していたんですが、あたしはどうしても滞在が少ないってことが頭から離れずに急いで食べておかなきゃ、食べれないで帰国なんてこともありえるな~ってずっと食べ物のことを考えてました。笑
なので、早速食べに行きました。
e0008354_23443535.jpge0008354_23444868.jpg
やっぱりはずせないのが、1番大好きなYAMI YOGURT!!
今回はもしかしたらこれで最初で最後のアイスになるかもと思った瞬間、思わずフルーツをトッピングしてしまいました。
なんだか1ヶ月滞在の時からチョクチョク行っていて、店員のお姉さんがいっつも同じ人で、気のせいかも知れませんが、行き過ぎてて、「あれ?また来たの?」って顔をされてる気がしてなりませんでした。笑
嬉しそうにアイスを持って出てくるあたしを友達に激写されました。愛おしい目でアイスを見つめています。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-12 23:52 | I Love Hawaii
<< 買い出したら止まらな~い 2日目はゆっくり起床っ >>