2日目はゆっくり起床っ
案の定初日の頑張りがたたって、目覚ましが鳴ったのにも関わらず、寝過ごしました。ダラ~っと10時過ぎに起きて、シナボンの残りを食べて出発です。e0008354_23331721.jpg
リサのLOVEハワイのリサさんのママさんがMariposaに予約を入れておいてくれたので、前回時間がなくて行けなかったNeiman Marcusへ行きフラフラした後、いい時間になったのでこちらもお初で念願のMariposaへ行きました。
e0008354_23363356.jpge0008354_23364551.jpg
早速運ばれて来るのは絶対飲みたかったプランテーションアイスティーと友達がずっと食べてみたいと言っていたポップオーバーです。アイスティーは飲みたかっただけあって裏切られることなく大正解なおいしさでした。そしてポップオーバーも、ほ~んとに中が空っぽでシュークリームの皮のようでした。付いているバターにはフルーツが刻んで入っていて、とてもおいしかったです。
e0008354_23471414.jpg
食事は雑誌でおいしいと書いてあったのを思い出し、タイ風イエローカレーを注文しました。これはタイ風って感じではなく、シーフードがこれでもかってくらい入っていて、まろやかなイエローカレーにウマミ成分がバッチリ出ていてと~ってもおいしかったです。っていっつもなんでもおいしいあたしですが、実は出発前の体調不良が尾を引いて、いつもの食欲はなかったんです(~_~;)
でも、若干残しましたがおいしくいただきました・・笑
※リサさ~ん、ママさ~ん、しっかりアウトサイドの席でおいしく料理をいただけました。
その節はありがとうございました~m(__)m


[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-11 23:56 | I Love Hawaii
<< ☆クリスマスなアラモアナ☆ カハラの帰り道は・・・ >>