カハラの帰り道は・・・
Cinnabonも買うことができたし、かなり眠いしそろそろワイキキに戻ろうと思ったんですが、カハラまで来たんだったら今回もまた寄ろうよってことで、ちょっとだけバスに乗り、ダイヤモンドヘッドを過ぎた辺り(ワイキキに向かった)で下車して、8月にも行ったダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへ行きました。
ここのお店は本当においしくて、何度でも行きたいと思える場所です。
今回は前回とは違うメニューを食べたかったんですが、やっぱりあのおいしさをもう一度食べたくてまたGRILLED AHI STEAKを頼んでしまいました。しかも前回ミニプレートで程よい量だったと言っておきながら、今回は普通サイズを頼みました。笑
だけどやっぱりくどい肉とかではないのでペロリと食べられるんです。ワサビ醤油がとてもさっぱりしたマグロにあっていて、網目に焼かれていて焼き加減も程よくて、今回も裏切られることなく大満足でした。
e0008354_11424.jpg
ちなみに比較の為に・・・8月のミニプレートです。
e0008354_13396.jpg
そんなに変わらないです。アヒが3枚か2枚かと、ご飯のスクープがちょっと大きめなだけです(得意の言い訳)
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-11 01:08 | I Love Hawaii
<< 2日目はゆっくり起床っ ハワイの初日はちょっと辛い・・ >>