こんな日には・・
毎日暑くて、ダル~くなってる私です。
こんな暑い日には、ダイエットしてることだし、さっぱりとした、京都の嵐山で食べたざるそばが食べたいな・・。
確かよしむらってお店だったかな。紅葉の時期だったからか、何十分か待たされて・・。でも待った甲斐があって、前に川が見えるし、おそばもおいしいし大満足!
私はシソが苦手で、セットのご飯はシソご飯だったんだけど、シソを抜いてもらえますかって言ったら、店員さんがちょっと戸惑ってました。笑
店員さんごめんねぇ。ちょろっとシソ残ってたけど、一生懸命取り除いてくれた形跡があって、とても申し訳なくなりました。
大人になったら、シソとか三つ葉とか食べれるようになると思ったのに、におい系が相変わらずダメなんだよね~(>_<)
e0008354_23302636.jpg

あっ気づいたら、そんなにも話題にしていた肝心なシソ抜きご飯が写ってないじゃ~ん!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-19 23:31 | 日々の日記
<< ちょっと笑っちゃいますが・・ 比べてみよう!! >>