人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイの初日はちょっと辛い・・
シャワーも入ってさっぱりして、ベッドを見てしまうと、ものすごい睡魔が襲って来ます。ここで寝てしまって1日目を終えるか・・我慢して遊びに出掛けるか・・・ものすごく悩むところなんですが、今回は滞在の短い私たちは、我慢して遊びに出掛けることを選びました。
ちなみに前回はちょっとだけのんびり滞在だったので、初日から爆睡しました。
もう14時ごろだったんですが、最近あんまり行っていなかったKahala Mallへ行くことに・・。最近じゃ日本のバスよりも乗りこなせられるようになって来たTHE BUSに揺られること30分。奥の席に座ったおじさんが降りるのでどいてください(多分英語でこう言ってた)と言ってくれたお陰で、無事カハラモールで下車できた私たち・・・(乗った瞬間2人で爆睡)
早速別行動でショッピングへ・・・
ハワイの初日はちょっと辛い・・_e0008354_13231214.jpg
クリスマスらしい雰囲気を発見。1人でどこから撮影しようかとソワソワしながら、2.3回撮影場所を変えて、ようやくここだっ!!ってところを見つけパチリ!!
その後The compleat kitchenへ行ったり、GAPにボディークリームを買いに行ったりフラフラして再び友達と合流。
さぁ遅くなるとバスがなくなるから帰ろうか~なんて話してたんですが、2人はここへ来たらどうしても気になることが・・・



カハラに来たらCinnabonでしょ~・・・笑
最近日本はバタバタと店がなくなってますからね。(言い訳)
ハワイの初日はちょっと辛い・・_e0008354_13334465.jpg

ハワイの初日はちょっと辛い・・_e0008354_13361992.jpgあらら今日もおいしそうにクリームべったり塗られてますよ~なんて話しながら、早速クーポン券を出します。今度のクーポン券もまたジャンバの時のように1個買うともう1個プレゼント!!
なので半額の2ドルで購入!!
明日の朝食べるつもりでお持ち帰り・・・
って温かいCinnabonをもらって、朝まで我慢できるはずもない2人なんですが。笑
by qoos_aloha | 2006-01-07 13:38 | I Love Hawaii
<< カハラの帰り道は・・・ まだまだ初日ネタひっぱりまっせ~笑 >>