まだまだ初日ネタひっぱりまっせ~笑

e0008354_0302122.jpgランチも済んで、そろそろチェックインできる時間も近づいて来たのでHalekulani Hotelの前にある高橋果実店でフルーツを買い込んで、ホテルへ向かいました。
e0008354_0303077.jpg

おいしそうなフルーツがたくさん並んでおります。
しかもABCやスーパーで買うよりもちょっとお得な気がします。量も結構あるのにお安めです。
私は5つのフルーツが入ってる物を購入(4ドル)


そして今回5日間お世話になったホテルは
Pacific Beach Hotelです。水槽のあるレンストラン(オーシャナリアム)がある、あのホテルです。
e0008354_041871.jpg
安い旅行でしたが、さすがJTBだけあって?!高層階だし、お部屋もきれいでした。
ちなみに部屋からの眺めはと言うと・・・
e0008354_0424827.jpg
ダイヤモンドヘッドに・・・
e0008354_043296.jpg
なんちゃってオーシャンビューでございます。あまり部屋に居ない私たちには十分すぎる景色と広さでした(^^♪

e0008354_0451322.jpg

そしてラナイでちょっくらさっきのフルーツを撮影してみたり、味見してみたりして、シャワーに入ったりしつつ1日目の後半戦に出発する2人でした・・・・

ちなみに初日のネタ・・もうしばらく続きます。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-06 00:48 | I Love Hawaii
<< ハワイの初日はちょっと辛い・・ 初日のランチはここに決まり!! >>