初日のランチはここに決まり!!
Jamba Juiceでの話し合いの結果、お昼はArancinoに決まりました。何度か行こうとは思っていたけど、中々寄ることをしなかったこのお店。昔から有名なのに今回が初めてです。
e0008354_1161980.jpg
ワイキキ・マリオットホテル一階にアランチーノの2号店、Arancino di Mareもオープンしているのですが、今回はあえてビーチウォーク沿いにある1号店へ行きました。と言うのもビーチウォーク沿いは最近新しく生まれ変わろうとあちこちで工事が進められているので、1号店に行けないまま万が一壊されて改装でもされたらなんだかちょっとショックだなと思ったんです・・。

Jamba Juiceも飲んだばかりだし、なんとなく出される度に食べちゃう機内食もまだうっすらお腹に残っていたので、今回はサラダとパスタを1つづつ注文して分けて食べてみました。
まずはSHRIMP & AVOCADO INSALATA(エビとアボカドのサラダ)です
e0008354_126022.jpg
ドレッシングはグレープフルーツドレッシングでサッパリで、アボカドとエビが混ざるととてもおいしかったです。(ごめんなさいいつも表現がヘタクソで・・汗)

そしてSPAGHETTI ALLA PESCATORE(海の幸のスパゲティ)です
e0008354_1322725.jpg
パっと見、大きいって思うんですが、きっと1人でも食べきれる感じでした。2人で分けるとちょっと物足りなかったかな・・みたいな。ハワイであまりおいしいパスタを食べたことがなかったんですが、ここのパスタはきちんとアルデンテで丁度いい硬さに仕上がっていて、味もしっかり海の幸からコクが出ていて、おいしかったです。

また行きたいって思えるお店でした。
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-05 01:40 | I Love Hawaii
<< まだまだ初日ネタひっぱりまっせ~笑 初日から焦る("э&... >>