初日から焦る("э")
いつもと変わらず朝にホノルルに到着し、JTBのバスに揺られること20分。アロハタワーに到着。ここで滞在中の説明などを聞くらしいんだけど、私たちはもう説明は不要そうだったので、バスからは降りずにホテルに送ってもらうことにした。が、ホテルはまだチェックインはできないし、だけど初日と言っても5日間の滞在の大事な1日目なので、ダラダラなんてできるはずもなく、まずは前回飲みたかったのになぜか飲む時間がなかったJamba Juiceへ直行!!嬉しいことにJTBでもらった本にクーポン券(小さいサイズ(16)を買うともう1個小さいサイズをプレゼント)が付いていて、友達と分けて2ドルで飲めました(^^)v
e0008354_2359081.jpg
e0008354_23592296.jpg久しぶりのJambaJuiceったらウマイッ
今回はSunriseStrawberryYogurtFlavor
フローズンヨーグルトとストロベリーとバナナのハーモニーがたまりません。
ウマイウマイを連発しながら、2人はお昼は何にしようかと食べることの相談を始めました・・
                     
[PR]
by qoos_aloha | 2006-01-04 00:10 | I Love Hawaii
<< 初日のランチはここに決まり!! 明けましておめでとうございます >>