もう大晦日ですね~
ハワイから帰ってから、ハワイになんて行ってないんじゃないかって思うくらいセカセカと忙しい毎日で余韻に浸る時間もないんです(~_~;)
大掃除もあんまりはかどらないままもう大晦日・・・
ついさっき去年の紅白を見ていたんじゃないかった思うくらいのスピードで毎年大晦日がやって来る!!時間の経過が早く感じるのは年を取った証拠だと聞いたことがあるけど、本当なのだろうか・・・?!だとしたらあたしはもっと充実した毎日を送らないといけないんじゃないかって不安になる今日この頃です!!来年はもっとたくさん旅行に行って、もっとたくさん色々なことを知りたいな~と思います。
今年最後の写真はワイキキビーチの夕陽にしてみました。
                           (ハワイ時間2005年12月23日)
e0008354_253862.jpg
みなさん、今年はたくさん仲良くしてくれてありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
また新しい1年がみなさんにとって素敵な1年になりますように・・・
               ☆Big MAHALO☆

[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-31 02:57 | I Love Hawaii
<< 明けましておめでとうございます 今回もやってしまいました(ё_ё) >>