今回もやってしまいました(ё_ё)
今回のハワイは4ヶ月ぶりだし、お小遣いもそんなに持って来てないし、もうそんなに買うものもないだろうな~なんて思っていたのに、帰りにはお約束のようにHEAVYバッグでした。(それも2人揃って!!偶然にも66lbづつ。笑)
e0008354_2261641.jpg
おまけに毎回重量オーバーなスーツケースはもう耐える力がなくなったらしく壊れてしまいました。泣
次回はスーツケースも買い直さないといけなそうです。そんなスーツケースったらまたまた帰りに中身をチェックされ、半分開いて中身がチラっと見える状態で回って来ました。恥ずかし~。
(今回は時期迫っての旅行予約だったので、JTBで初めて行っちゃいました~。貧乏旅行か個人手配専門な私たちがJTBだなんて・・ちょっと奇跡です!!笑)




e0008354_2212967.jpg
買ってないつもりが、意外に買ってしまってました。この他にも何着かの上着にジーンズを入れて来ました。そりゃ~スーツケースだって壊れますよね。汗
パンケーキのもとやら、ジョバンニのオイルやら、ドレッシングやら、重たいもののオンパレードです。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-29 22:15 | I Love Hawaii
<< もう大晦日ですね~ ただいま~!!!寒いっ!!!!... >>