クリスマスプレゼントはなんですか??
e0008354_17511659.jpgクリスマスと言えばろくな思い出がない私・・。泣
ある時はハワイ資金の為に働いて居た某電気会社の工場でクリスマスを迎え、帰りの電車で滑って転んでクラウチングスタートの姿勢になる・・・。仲良しそうなカップルにクスクス笑われる!!
またある時は、またまたハワイ資金の為に夜中にコンビニのお弁当作りに行っていた工場でクリスマスを迎え、訳あって夜中しか働けない奥様方に仕事帰りそのまま明け方のファミレスに連れて行かれ、愚痴を聞かされる・・・。
そんなクリスマスばっかり・・。1人で歩いていればかわいそうな気分になるし・・・泣
だいたいなんでクリスマスに彼氏と過ごさない人をかわいそうなものを見るように見るのっ(-"-)!!


そんな私は、今年もどうしようかと頭を抱える時期を迎えようとしてると思いきや、チクショー今年はそんな気分にならないで過ごすぞ~って散々考えたあげく日本を脱出!!することにしました。笑
最初はタイやマレーシア・シンガポールと色々考えていたんですが、真冬に真夏はやっぱり体調的にもきつそうだし、なんとなく気分が乗らなくて・・・
と言うわけでまたまたハワイ♡へ行ってこようと思います^^;
今回は金銭的な問題から5泊7日で、おまけに24日現地発なので、本当のクリスマスは機内で過ごすことになるんですが、いいんです。家に1人で居るよりは幸せなのです。笑
と言うわけで、クリスマスプレゼントは旅行で~す\(^o^)/
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-17 18:17 | 日々の日記
<< 明日から・・・ 買いました~ >>