初めて行ったタイ
湿気だらけ、排気ガスだらけ、ってタイに社員旅行で行ったいとこがぶーぶー文句を言っていた。もう二度と行かないとまで言っていた。
でも私は前に鉄腕DASHと言うTVでTOKIOのメンバーが行っているのを見て、一度でいいから若いうちに行ってみたかった。
いとこの感想を聞いてる限りではまるでいい印象がなかったのに、私は友達と行くことにした。
2002年の6月・・・
到着して、確かに初めての英語圏ではない場所で、人の顔も言葉も馴染めなかった。でも何日かたってみて、だんだん排気ガスも、蒸し暑さも私を虜にしていった・・。
私はタイが大好きになってしまいました。

私を変えたタイの写真
e0008354_182820100.jpg
大きさはもちろん何となく見てるだけでも落ち着く涅槃。
e0008354_18283285.jpg
今は観光客向けになりつつある水上マーケット。でも水上で買い物をする発想や、船で物を売るオバチャンたちがかっこよく、私には新鮮でした。
e0008354_182972.jpg
ドリアンを食べていたら、前の席に居た男の子がずーっと見ていたので、一緒に食べました。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-17 18:40 | Travel
<< 比べてみよう!! 少々焦っております… >>