「ほっ」と。キャンペーン
買いました~
e0008354_225587.jpg以前買ったハワイ本①に続きハワイ本②も買ってしまいました。
こっちは前回と違ってハワイ島特集です。去年初めて行ったハワイ島はとても新鮮で、オアフの次に大好きです♡もし留学・ホームステイができると言われたら私は迷わずハワイ島を選ぶと思います。(お金もないし、行く勇気もないですが・・・夢です)
まだまだ全然ハワイ島初心者なんですが・・・気になるページが・・・
e0008354_2254290.jpg
ロコモコいろいろ食べ比べって~。なんて素敵な企画なんでしょうか・・。あたしも「そこのロコモコはこんなで、あそこのはこうなんだよ~」って語れるくらいになりたいな~笑
e0008354_2274254.jpg大好きなポンデライオン!!
今ミスドで点数が貯まるともらえるブランケットです。ドーナツ食べる予定ないし、絶対に貯まらないだろうと諦めていたら、昨日たまたまいとこの子を預かって、ミスドに行ったので、その子にお土産を持たせたり、自分も必死に食べてGETしてしまいました~
柄にもなく大好きなんです、ポンデライオン!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-15 22:11 | 日々の日記
<< クリスマスプレゼントはなんですか?? ちょっと早いクリスマスプレゼント☆ >>