人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと早いクリスマスプレゼント☆
最近お友達になっていただいた、E komo mai Laule'a HawaiiのYASUさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました~\(^o^)/
ちょっと早いクリスマスプレゼント☆_e0008354_192474.jpg
これは“ちいさなことからはじめよう!ちいさな輪からはじめよう!”と言うコンセプトのもとに自主制作されたLAULE'A BANDです。
ハワイへの感謝の気持ちとハワイの自然や文化を大切にしていく気持ちをハワイを愛する多くの方とつなぎたいと言うYASUさんが企画された素敵な企画です。
こんな素敵なが多くの方に広まりますように・・・☆☆☆

*************************************************
※このバンドについて
詳しく書かれているところはこちらです→LAULE'A BAND
興味のある方は是非是非!!!
*************************************************

YASUさん、とても素敵なプレゼントをありがとうございました(^_-)-☆
いつも大事に大事に身に付けていようと思います。
                                MAHALO!!
by qoos_aloha | 2005-12-15 01:44 | 日々の日記
<< 買いました~ お歳暮速報!! >>