人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、お買い上げ!!
以前の記事で今年やり残したことを書いたんですが、1番簡単なをついに実行しました。①②④はまだまだなのでやや焦っております。笑
購入するまで、レンズが出てこない・充電器が卓上ホルダーではない・時差が簡単にあわせる機能がついてないってことで、随分と迷ったんですが、今までソニー製品を使っていたってことで、ようやく評判の良いデジカメが発売されたのに、買わないのも後悔しそうだな~ってことで、本日某電気ショップでお買い上げで~す。
お店の人にわざと、高いデジカメを指差して、コレとソニーとどちらがオススメですか?と尋ねると、嫌な人なら売り上げのために高いほうをすすめるだろうと思ったんですが、ソニーがいいですよ~って言ってくれたので、信じました。
だけど、近くにある某電気ショップの方が安いかもしれないですね~なんてチクリと嫌味を言いつつ、かなり安くしてもらいました。笑
DSC-T9です↓
本日、お買い上げ!!_e0008354_024095.jpg
かなり小さくなっていて、手がデカイあたしにはトランプみたいです。汗

本日、お買い上げ!!_e0008354_05293.jpgそしてそして、毎日毎日だんだん寒さが増していくので、犬小屋ってものがないムサシにクッションハウスたるものを買ってあげました。が・・・この時たまたま入っていたんですが、それ以降あまり利用されていないようで・・汗
あの長い体には狭すぎましたかね・・笑
by qoos_aloha | 2005-12-13 00:10 | Shopping
<< お歳暮速報!! 買い出したら止まらない・・・ >>