「ほっ」と。キャンペーン
買い出したら止まらない・・・
e0008354_1285527.jpg我が家はクリスマスツリーを置いたりするような素敵なおうちとはだいぶかけ離れております。なので言うまでもなく、ツリーはありません。がしかし、ハワイに行くととてもかわいいサンタクロースのオーナメントがたくさん売られています。
e0008354_1295227.jpg1つだけ買ってみようと選んでみると、あれもかわいいこれもかわいいで、全然1つに絞ることなんてできません。
で結局レジに行く頃には8個も持っていました(~_~;)
が、何度も言うように、我が家にはツリーがありません。毎年特に出番もないサンタ達・・・
今はガラス棚にひっそりと並んでいます。

e0008354_1315765.jpgここには居ないんですが、サーフボードに乗ってるサンタが1番お気に入りなんです。つい最近結婚してしまった、中学の頃から気になっていた奴にもあげました。(彼はサーフィンをやっていたので・・・)今も飾ってくれてるでしょうか?!・・・
気になります(T_T)
自分のは良く乗る車に飾ってあります。それを見ると奴を思い出すので、取りたいのですが、すごいかわいいんですよ~^^;
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-11 01:42 | 日々の日記
<< 本日、お買い上げ!! 紅葉を見に行く(鎌倉編)完結編 >>