少々焦っております…
ダイエットを頑張ってるような顔をして、全然減らず、断食ジュースで減った2Kgしか減ってないんです(T_T)
ハワイまで本当にあと1ヶ月になってしまいました。
それなのに、昨日は飲み会、今日はお泊りした家でおいしい生春巻きや角煮を出してくれて、それに本日の極めつけ・・。
おじいちゃんに届けられたお中元で極上葉山牛のステーキを2枚頂きました。
去年はすき焼き用の葉山牛だったので、あまり食べ過ぎずに済んだのですが、今日はステーキです。家族4人で分けても一人の大きさが大きくて、柔らかくて、ペロリです。
もう油断は禁物です。
と言うわけで、明日からは運動・ストレッチ重視で行こうと思います。
そんな訳で、ず~っと欲しかったバランスボールを購入しました。笑
本当は地球儀柄が欲しかったんですが、なかったのでちょっとイヤらしく紫にしました。
e0008354_21514051.jpg



久しぶりの本日のムサシは・・
暑くてず~っとお膳の下で私の帰りを待っていたそうです。
                       かわいいっ(親?!バカです)
e0008354_21542480.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-16 21:54 | 日々の日記
<< 初めて行ったタイ 今日は久しぶりに飲みに来てます >>