紅葉を見に行く(鎌倉編)①
今日は友達と休みと都合が合ったので、以前から行こうと約束をしていた、紅葉を鎌倉に見に行って来ました。
紅葉の模様は明日以降の記事に続きます・・・
今日は到着後すぐさま早歩きでKUA`AINAへ行きました。KUA`AINAへ行けるのは、何年振りでしょうか!?ハワイでは、他に食べたいお店候補がたくさんありすぎて、行ったことあるお店&日本でも食べれるお店は極力避けていたもので・・^^;前に鎌倉店に来た時は花火大会だったのでTAKE OUTをして海岸で食べたのですが、今日は店内で食べてみました~
e0008354_019760.jpg
本日はアボガドアメリカンチーズバーガーセットを・・・
ウマイッ!! やっぱりそれなりのお値段だけど・・ウマ~イッ!!
KUA`AINAの本店のHELEIWAへはまだ行ったとこがないけれど、こりゃ~行かないとダメですね~
We drive 70 miles just to get one!ワイキキから70マイル。オアフ島のノース・ショアにハレイワというサーフィンで有名な町があります。しかし、ハレイワの名をハワイ全土で有名にしたのはサーフィンだけではありませんでした・・・。とのこと・・まさに\(^o^)/

e0008354_0311029.jpg


コレももらえて大満足!!
ハワイのクリスマス特集・・・って・・・デヘヘ(^^)v
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-08 00:31 | お出掛け
<< 紅葉を見に行く(鎌倉編)② はまり体質・・・ >>