人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまり体質・・・
すっかりこの前デビューしたばかりのワインにはまってしまったあたしは、1本飲んで感動し、2本目は大晦日に取っておこうと決めたのに、待ちきれず飲んでしまって、さらに飲みたくなってしまって、ついつい買い物籠に入れるをポチっと押してしまいました。
はまり体質・・・_e0008354_0594430.jpg
今日4本届いてまいりました~\(^o^)/
甘口よりも中口がおいしかったんですが、もう1回甘口が飲みたくて、今回は甘口・中口・辛口の赤ワインと、父の希望で白ワインを購入。しかし白ワインはなんだか黒糖ワインだとかで・・・白じゃなくちょっと茶ワインって感じです^^;
すっかり毎日ワインを飲んでしまってるあたし・・今日も以前友達の付き合いで行ったブライダルフェアでもらったスパークリングワインを飲んでほろ酔いです♡

余談ですが・・・今日は大好きな友達から嬉しいメールが届きました。
ちょっと前に会ったときにチラっと聞いていたのですが、昨日6年付き合った彼からプロポーズされ、指輪を買いに行ったそうです\(^o^)/♡\(^o^)/
来月入籍ととんとん拍子にことが運びすぎてしまって、慌しい毎日を過ごしてるとのこと・・・。
この子は本当に芯がしっかりしている子で、私は色々なことを教えてもらった気がします。そんな友達が末永く幸せに過ごしてくれることを心から願う今日この頃です(*^_^*)

by qoos_aloha | 2005-12-06 01:11 | Shopping
<< 紅葉を見に行く(鎌倉編)① 最近目がお疲れ気味です。 >>