「ほっ」と。キャンペーン
お歳暮の季節です...
暮れの元気なご挨拶~♪って思わず歌ってしまいました。笑
我が家はこの時期になるとおじいちゃんの関係でかなりの数のお歳暮が届いて来ます。今年も2.3日前からチョロチョロと届き始めました。そんなお歳暮・・・すっごいうれし~品物から、これは消費するのに苦労しそうだな~って物までさまざまです。私が今1番欲しくないのはズワイガニの缶詰!!これすっごいお値段なんですよね?だけど毎年木箱に6個とか入って来て、貯まり貯まってかなりの数の缶詰がゴロ付いてます。どうか今年は違うものを~笑
そして今日届いたほやほやのお歳暮は、なんと仲良しのAsian Lifeのchikachikaちゃんが以前書いていた「日本でも出荷ができないくらい大人気!」と言うサントリーのプレミアムビールだったんで~す。
e0008354_1351147.jpg
箱を開けた瞬間にゴールドに輝くビール達・・見るとそこにはザ・プレミアムの文字が・・・これはなんだかタイムリーなお届け物で、喜んでしまいました。しかしビールが好きで良く飲むってわけではないので、父が飲んでるときにちょっとばっかりもらって飲んでみようと思います。
ちなみに世界のモンドセレクションで最高金賞を受賞してるらしいですよ!!

さ~明日以降は何が届いてくるかな~。魚沼産のコシヒカリや葉山牛なんてのもあるので、ちょっとばっかりワクワクです(^◇^)

※ちなみに昨日飲んだワイン。最高なお味でした。ワインがすごく得意な人からしてみたらジュースっぽいのかなと思うんですが、初心者なあたしは大満足です。
そんなワイン・・飲んでみたいと言う方はこちらをクリック→ワイン
[PR]
by qoos_aloha | 2005-12-03 01:42 | 日々の日記
<< 最近目がお疲れ気味です。 ついにデビューしてみま~す >>