11月も終わりですね~
今日は最近の気になるものを3点!!

e0008354_21201077.jpgこれは、8月に行ったハワイで友達が、日本に帰ったら商売でも始めるんじゃないかってくらい大量に買い込んでいたElizabeth Ardenのボディークリームと香水です。なんだかモデルも使ってるって言うし、友達は大量に買い込んでるし、ついついつられて買ってみました。
しかし、香水をあまりつけないあたしは、帰国後このままの状態でしまわれている香水がすごく気になってしまってます。どうしよ~って・・笑
でもこの香水を買ったお陰で、カバンをもらえたので、スーツケースに入りきらなかった荷物がしまえて大活躍でした!!(じゃぁカバン買えって??笑)
ボディークリームはすごく大好きなので、勿体無くて使ってないんです。今まででそうやって期限が切れて行った商品が数々あるので、今年の冬には使い切ろうと思います。ちなみに香りはGreen Teaです☆
e0008354_2193613.jpgダイエット・・・しなくてはいけないと分かりつつ、コンビにでおいしいものを発見してしまい、はまってしまったあたし(~_~;)
この「優良生産者のじゃがいも使用」って言葉に惹かれつい買ってしまったら、本当にキレイなじゃがいもを使ってるな~って感じで、お味もグーなのです。
期間限定だから早くこの期間が終了して、あたしの目の届かないところに行ってしまうことを願っております。汗
e0008354_21122641.jpgそしてコレ。Asian Lifeのchikachikaちゃんが、以前紹介していて、そのお味がど~しても気になっていたんですが、我が家の近所では見つからず、や~っと昨日スーパーで見つけました。
気になるお味は、chikachikaちゃんの言う通り!!まず1口・・マズイ!!でした。
なんだろう、豆乳の癖が強いのかな~。あたしもchikachikaちゃん同様普通のが好きです♡
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-30 21:31 | 日々の日記
<< ついにデビューしてみま~す エビが食べたい!! >>