人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月お世話になった懐かしの部屋
何度も言ってますが、去年は仕事を退職して1ヶ月ハワイへ行きました(何で3ヶ月にしなかったのかものすごく後悔してます)
その間、WAIKIKI BANYANにお部屋を借りていました。
1ヶ月お世話になった懐かしの部屋_e0008354_23542669.jpg
私は窓側のベッドになりました(じゃんけんで勝つ!!笑)がしかしこの窓側・・意外に朝の日差しが強く、カーテン越しにものすごく暑いんです。毎日しっとり汗をかきながらの起床!!泣
でも今自分の家を見て思うのは狭い、暗い。やっぱり汗が流れたってあの素晴らしい見晴らしのあの部屋が恋しくてたまりません(T_T)
1ヶ月お世話になった懐かしの部屋_e0008354_23561460.jpg
毎朝起きてカーテンを開けると、ダイヤモンドヘッドに青空・・右には碧い海が見えるんです。



そして、これこっそり公開!!
あたしの窓側のベッドです。笑
えっ!?あたし女ですよ。正真正銘の・・・笑
1ヶ月お世話になった懐かしの部屋_e0008354_061793.jpg
1ヶ月借りると、1回しかメイドさん来てくれないんです。だからゴミ出しも、シーツの洗濯も(洗濯したかな?!記憶にない。笑)部屋の掃除も自分たちでやらないといけないんです。だからベッドメイキングなんてできないから、毎日こんな感じ・・・。こんなだけどやっぱり長く居ると愛着沸いちゃって、居心地・寝心地は最高なんですよ~。笑
by qoos_aloha | 2005-11-29 00:07 | I Love Hawaii
<< エビが食べたい!! ハワイでBBQ >>