ハワイでBBQ
去年のハワイで、知り合えた方の結婚式に参加した後、みんなでOutrigger Reef On the Beach Hotel1FにあるShore Bird Restaurant & Beach Barに行きました。以前に山下マヌー氏の本を見て、行ったとこがあったんですが、やはりBBQと言うだけあって大勢で行った方が楽しかったです。それにみんな良く来てるらしく、窓側の席ではないとダメだと言うことで、少々バーの方でマイタイブルーハワイなんて飲みながら席が開くのを待ってました。
待ったる間、素敵なお兄さんたちがハワイアンを演奏してくれています。e0008354_2455175.jpge0008354_246558.jpg
左のお兄さんばかり人気で(私も左好み)なんだか大きなお世話なんですが右のお兄さんがかわいそうで、気になってしまった私はついついカメラを向けてしまいました。するととてもいい笑顔でこっちを向いてくれて、ちょっと泣きそうになりました。本当に大きなお世話なんですが、右のお兄さんガンバレ!!

e0008354_25034100.jpgそうこうしているうちに日が暮れる時間がやってきました。お店からすぐに砂浜に出られるように作ってあったので、すぐさま砂浜に出て、サンセットを楽しみます。
やや曇り気味ですが、毎回違う色の空が見られるハワイ・・大好きです。
e0008354_2513462.jpgちなみにこっちは日が沈まないほうの空です。こんなにも違うんだ~ってオドロキの1枚です。
こっちはまだ青空?!が残っていて、ダイヤモンドヘッドも見えます。
まるで違う時間みたいですが、先に日が沈むほうを撮って、その直後に反対側を撮ったものです。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-11-27 02:54 | I Love Hawaii
<< 1ヶ月お世話になった懐かしの部屋 初めて登る!! >>